ネタ切れ

ブログも絵もネタ切れで困った。

とりあえずオリンピック見てた。
外人さんってやっぱすてき〜ww
結婚するなら絶対外人さんがいい〜^^
嗚呼、何故私は日本人なんだろう・・・。
うちの父、外人ちっくな顔してる。
でも私はこてこての日本人顔・・
父親そっくりな顔だったら外人ちっくな顔にうまれたんだろうな〜・・
あえて外人ちっくなとこ、目ぐらいだろう。
私の目は奥目でぐいんっとくぼみがあるから・・
私は外人さんになりたい(無理だがね)

話とんで私は重度のしもやけです。
右足だけだけど、パンパンに腫れあがって、隣同士の爪が腫れた指に食い込み血まみれなんですよね。
姉み見せたらうえ〜っと・・・。
上顎の縫った後を見たときは綺麗に縫ってくれたね〜とまじまじ見てたくせに、足はキモイとさ・・まあ姉は歯科だから顎や歯に関してはキモイと感じないらしい。
職業病ですね・・・