スイス

アマンwwやばいっす。惚れるよww
やっぱり国際結婚がいいな〜〜^^
理想高いのかな?私。

今食欲旺盛です。いいことなのですが・・
貧血なので体が食べ物やたら欲しくなる時期なのです・・。

ちょっと恥ずかしい話のなのですがはつねみくとやらよくわからない・・。
絵はよく拝見するのですか・・。
歳を感じるのです。(知らない自分が)
一度は描いてみたいのですが・・私描いたら可愛くないでしょう。
リアルになってしまうでしょう(汗)
絵には個性が出ますが、うごのみなさまのイラスト見る限りラブリーなイラストはとても人気と解釈する。
私は私・・好きっと思ってくれてる友達がいてくれるだけ幸せと思う毎日。

ポーランド、マリシュも素敵だったな〜^^
オリンピックに夢中のなぴでしたww