最近

誤字がひどいので本日はめがねをかけて書きです。
知ってる人もいるだろうが、私の左目は強度近視です。視野もかけてます。大病にあってから目はほとんど駄目なので誤字あってもスルーしてください。ww

今日は大好きな史郎さんが来たので少し気分○♪
史郎さんはいつも背の高い○さん(私のことね)いうのでちょっと↓
優しいからまいいか〜^^

血液型の話と言うか話題が出たので・・会社の人はA型ばかりいて私だけB型。仲良しの人はO型。会社のAの人は自己防衛にすぐ入り自分は悪くないを主張する。Bの人(私の事いわれ)は世話好きだよね〜と言う。いいえ、世話好きではなくお前が動かないから仕方なく私がやってんじゃんと心の叫び。
あっA型が悪いといってるのではないでww
会社の人のことだからww
営業事務をしてたとき、Aの人いたけど、今の会社の人とは全く違ったしねww。
血液型はあてにはなりませんし^^
今の会社の人があまりにおかしいだけのこと^^
私はともかく、Aの人とOの人がどうも折り合い悪く会話聞いてると怖い。
そして仲良しOさん切れて私に電話してくる・・
その毎日の繰り返し。
毎日充実してると思えばまいいかww
人生そんなもんだねww