寒いですね

今日は冷えるな・・
また冬って感じする。
ガンツ、一巻やはり見つからない。
早く読みたいのにな。

自分、遠くの高校に通い、それから転校してレベル高い高校に通い理数科へ。
その前の遠くの高校では特進。
こんなハードにすごしたけど今になり何が得だったのかふいに考えた。
今の職場では必要ない。
語学が苦手な私には困った。
独学で頑張るしかないのでしょうかね・・・。

また落書き描いた。
顎が痛くて力尽きた。
私は歯医者では歯を抜いたことない。
痛いのだろうか?
次口腔外科に受診したら間違いなく抜かれるだろう。
痛み我慢してるけど、やはり怖いのだ、口腔外科・・・。
支えになる骨が私にはない。骨の再生やはり出来ないようで。
再び開くようなら次は絶対しょうきしてもらおう。
マジこわ。