やばい

パソコン接続まだしてないのでうごできず
ブログもほちってしまったわ

今無双おろちにはまったりもしてて
バイオでプロたのまれて一緒にプレイしててやらで
毎日ほぼ午前様でぼいちゃやら・・

とりあえずわたし生きてますので(笑) バイオ協力しまっせ わたしとってないのはフィギュアやらしょぼいものばかり
サバイバルもすれいやーずも激難タイプやプロも洋館も脱出もプロ系制覇してるのに 本編アマチュアSとれてないとこあって情けないわ

洋館も脱出もプロは半端ない辛さあるよね どちらも嫌て程やってるのでルート制覇(笑)本編プロもまじ焦るが辛いのはンデスだけ(笑)
リユニオンもフルコン目指すやつなので協力できると思いますので声かけておくれ