やっぱりグロッキー

なんだか昨日はいろいろあったなぁ。
前に自分を泣かせるフレンドいたなぁ。束縛、他のフレンドと遊ぶこともできないくらいの。
今はまぁ平和?なのかな。ちょっと迷惑な人いるけど。
でも私は今は恵まれてるほうかも。
グランツーリスモ、バイオ メル友の天然キャラフレ←大好きな人 もいるしうごフレもいて、グランツーリスモでも凄く良くしてくれるフレもいて。 気軽になぴちゃんとかなおちゃん呼んでくれると嬉しいよね。
話戻し、あなた達の絆は最高ですね。私は冷静に・・年の功てやつですかね(笑)
私に好き好きコール連呼してもあんた私の歳知ったら引くだろ?と。思う。 歳が近い大好きフレ、決して気持ちは伝えないが心の支え棒。ずっとそばにいてと願う・・