やはり・・

昨晩の事だけど、姉からイチゴとスイーティ?やらもらって食べた。
やっちまったよ・・・果物アレルギー。
蕁麻疹が・・・
美味しい〜!って食べても体が拒否反応起こす。アナフィラキシーだよ・・・・
林檎と蜜柑しか食べれない。
病院で果物の話をした。メロンで喉が焼ける感じくる、パイナップルで唇腫れる、危ないから食べては×出された。特に命にかかわるのがキウイフルーツ
何故だ?果物受付けない??

今日は仕事休みです。明日行けばまた休み。
今週は週3勤務。
あ〜仕事行きたくない・・怠けが・・(笑)
休みだったからちょっと絵を描き。
一発絵ばかり描いてるんですよね、私。
動画って難しいんだもん・・・