ココナッツの香り

好きだな〜^^
夏って感じでさ♪(まだ冬だっ)
甘い香りを好む私^^

今日はラーメン会社の人と食べてきました♪
私のおごりでね〜!
いつも食事誘ってくれてて会社の人がお金出してくれてたからたまには私がおごり^^
昨日も食事。
しょっちゅう食事の会です・・・太るなあ・・・

またボディショップへ。そして下着も購入。家にいることって少ない感じするわ・・
下着といえばスタディオファイブや卑弥呼なぞ好きなのですが値段が・・・・
ここは女の子しか見てないと思うので・・ブラで8千円〜・・羽振りいいときは当たり前のように購入してたが最近はめっさ安い何処のメーカーだかのしか買えない・・(涙)
誰に見せる訳でもないし安いのでいいっか〜と開き直りですね・・。

さてさてちょっと絵でも描こうかな^^
シュンライちゃん今日の夜中にでもバイオチャンネルに投稿しますね^^
上手く描けなかったけど(ごめんよん)