めがね

最近誤字が多い。
裸眼で文字打つのはちょっと無理かも。
めがね私嫌いなんです。
家にいるときだけでもめがねかけるかな・・
ずっとコンタクトだったんですよね。
カラコンとか普通にしてたし。紫とかグレーとか・・勿論ノーマルのもしてたんだ。
使い捨ては目のカーブに合わない・・・
う〜ん、めがねするかな・・

姉が歯医者なのでインプラントのことを聞いてみた。あれ、100万はするんだってね!
前歯私やりたいな〜とふいに思ったんだけど無理だわ・・・
私の前歯は骨がない。土台がないんです。
骨が溶けてしまったのです。
顎開いてオペしたんだけど時間の問題。ハリセンボンみたいに茶色の歯になったり折れる可能性が。抜いて差し歯にするしかないかな・・・いやだ・・

今日も仕事休みだったのでまたもや絵描いてみた。
ここ最近バイオハザード系の絵ばかり描いてる。ネタがないんですよね。
オリジナルの絵も描けないし・・
でも絵って楽しいよね^^