待ってたもの^^

やっと購入しました!
ボディショップのクレンジングです。
ずっと売り切れでいつはいるか・・・だったけど本日入荷する聞いて仕事終わってから即買いに行ってきました^^
ボディショップにめろめろなんですよ。私♪
Riveと一緒にコスメ巡りいきたいな^^
お互い良い化粧品の情報交換できたり楽しいだろうな〜〜☆

やはり少し太った。痩せすぎだったからまあいいのかな〜・・でもブラのサイズが今までのでは苦しい。アンダーに肉ついたのか、それともトップだろうかなぞである。ボインボインになりたい(願望)

職場で相棒の話題。なお←私ってみっち〜に似てるね!あ〜また言われたよ。
切れ長の目が似てるようです・・・。