姉のもの

だけどボディシャンプー勝手に使ってみました。
姉はスキーへ出かけてるので。
ストロベリー、いい香りww
私は五感を目覚めるボディシャンプーを使ってるの。ストロベリーより五感タイプの香りがやはり好きです^^

今日は寒いですね。
私は夏より冬のほうがましです・・。
夏は激痩せしてしまいます。暑さにめっぽう弱いので・・・
なので冬のほうがいいなあ。
夏は夏でいいんだけどね。プールや海楽しめるからさww
私は真っ白色白です。ブロンズの肌にも憧れます。
ブロンズファンデ、体に塗るタイプ発見したけど今は必要ないかな〜。

ダークロ、次はハードでチャレンジしてみようかなww
クラウザーのマーセナリーズ?父ちゃん倒したら終了。でも終わらない・・
クラウザー終わったら他にマーセナリーズあるのかな??