襲撃にでもいくのか?

帽子ですよ・・。
私の帽子を見て言われたんだよ・・。
前がふわふわついてて、耳のとこぶらーんってなってる、ぶら〜んがトップでも止められるモスクワみたいな?帽子です。想像できますか?
写真載せようか悩んだ。でも止めた。
襲撃には行きませんので(汗)

かぜっぴきの為声が・・・ギャクかよって!なってる。笑えます、かなり。
元々特徴のある声なんですよね。私。
輪をかけて変な声になってます。
この声だったら声優さんになれるかも(風邪ぴき声だったら)

ダークロクラウザークリアできないわけだ、ハードでやってるんだもん・・
クリティカルヒット、おかけでマスターしやした♪
ハードでやってるとマスターしやすねww
目標、クラウザークリアだわ。