風邪引いた

喉の痛みが引かず、流石に我慢できなくて薬内服しました・・。
薬のおかげで随分良くなったかな^^
風邪薬は眠くなるね。
寝たり起きたりしてます。
食欲はあるから治りは早いかなww
肺炎起こさないうちに対処しとかなくてはです。
一瞬インフ??ってびびったけど、幸い熱は出てないのでww
インフの新型予防接種受けたし^^

絵を描いたりぼ〜としたり翻訳したりのんびりしてます。
あっレト、武器描いてくれてありがとうです!!
武器って本当に難しいです。
人物はいくらでも描けるけど、これだけは・・。
ちなみにアニマル系も苦手だったりするのよね〜。
まあ人物もろくなイラストにはならないけど・・。
次の目標、動画を綺麗に描くことww頑張ろう〜っと